brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

おすすめに出てきたので抗うことなく観る

突然(・∀・)おすすめに「犬神家の一族(1976)」が出てきた。


えっと(・∀・)なんでや???・・・アマプラさん、どうしたんや???


今日の夕飯はゼンマイが入った炊き込みご飯やった。


美味しすぎて何回もおかわりしちゃったわψ(`∇´)ψお義母さん料理上手!!!


夫と子供はスキーのナイター練習へ行ったので、ほんなら私は「犬神家・・・」ということで(笑)


アップルから連絡がきて「iPhoneXs max」は3万円で下取りしてくれた^^


やったぜ!とまあ、こんな感じで「犬神家」の世界にどっぷりハマってきます~♬


1976年って・・まだ生まれてないねや私ψ(`∇´)ψハッハー