brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

工夫とは、自分を一番にもってくること

スマホスタンドを購入しました。


色は白、価格は101円!これって本当に便利だったんですねぇ、、、買って良かった☆


寝ながら映画を観る時、いつも手で持っていたの。


それが、ろくろ首のスマホスタンドちゃんのおかげで面倒が解消されました。



Mr. Children - 名もなき詩


今、FODでピュアっていうドラマを観ていて。出演:和久井映見さん・堤真一さん
仕事中でもこの曲を鬼リピ。


本当にステルスイヤホンって便利です。


私は仕事の時間はずっとイヤホンをして好きな音源を流しているので、仕事をしたくてたまらない状態になりました。いつの間にか。


仕事継続には工夫が必要不可欠。


仕事=好きな音源を流す時間にしてしまう。


おかげで私の仕事の生産性は上がり給料もあがりっぱなしです。


これからの目標はさらに一つ一つの質をあげていく事。


この仕事を天職として学びを喜びとして経営をしていきます。


ゴールデンウィークは子供が帰ってきて楽しかったです☆