brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

REALFORCE108UH-S


新しいキーボードを購入しましたーーー、、



性格は、まあまあ大雑把なんですけど、道具はキチンと磨いて使ってあげたいと思うほうかなと、、、


荷物の整理に飽きてきたところで旦那さんが外に連れ出してくれました。


私は特に車から降りもせず、助手席で動画を観ながら旦那さんの用事をのんびり待っていました。


「車から降りなくてもいいから一緒に行こうよ」と誘う旦那さんは本当に奇特な人。


途中コンビニでプリンを買い食い。


これがまた美味しかったの~