brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

毎日の生活に工夫と、楽しみを

今朝のウォーキングは気持ちがよかった。


頭がスッキリしたので、そのままの気分で「現金出納帳」を会計ソフトに打ち込んだ。あっという間に片づいた(・∀・)


終わってしまえばこっちのものだψ(`∇´)ψやれば終わる☆


子供が遠征で留守にしている間に、チャッチャと子供のスペースを整理した。


ウエスを使いたかったのだ~ψ(`∇´)ψ


音楽は「K-POP」BLACKPINK~♬


家事という「膨大な基礎トレーニングの蓄積」と制約のある状態は「基本回転数もあがりやすい」これを上手に利用したいと思ったψ(`∇´)ψ


さて、仕事に行ってこよ~♬


電動洗顔ブラシはとても良いψ(`∇´)ψヘッヘー