brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

目の前の事に最善を尽くす

ウォーキング中にサングラスが(´;ω;`)ブワッ


私の顔を知っているブロガーさんならご存知であろう、あのパープルパリコレサングラス(お気に入り)が車に轢かれてしまった。


「よくピンポイントにアレを轢けたもんだ、、、」と逆にびっくりしてしまった。


もしかしたら、私の身に何かが起こるはずだったのに、お気に入りのサングラスが身代わりになってくれたのかもしれない。


そんな事を思いながら、楽天で注文して「明日届く」連絡メールに最善を尽くす私であった。


さて、仕事にいってこよ~♬


子供の秋田遠征のために「育成会」が55,000円の補助を出してくれました。


沢山の方に支えられて生きている今日に感謝して働いてきます~♬