brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

なぜ私は頑張れるのか?そりゃ子供ががんばり屋さんだからだ

今シーズンも子供を支えきったψ(`∇´)ψ


アルペンは本当にお金がかかる競技。


けれど、そのおかげでガムシャラに働けたので子供に感謝です。


さて(≧∇≦)b、ついに自分の為にお金が使えるようになります!


スキーシーズンの費用をすべて納入したから。


11月から4月までの半年で150万かかりましたね、過去一かかったんじゃないですか(ΦωΦ)たぶん、、、


今日から自分中心の生活をおくりますψ(`∇´)ψ


手始めにZOZOTOWNで春の綺麗な色の洋服と靴を買いました。


届いたら、美容院に着ていこう♬


美容師さんも「冬はどーせ、自分の事なんてかまわないんでしょ?春まで何とかもつ髪型にしておくから春になったら可愛くするわよー」と言ってくれて、無頓着な私にハガキまでくれる。長い付き合いだから私の性格を熟知してくれている。ありがたい。


私はがんばり屋さんを応援しはじめると自分のことはそっちのけになってしまう。いかんいかん(笑)でもそうなるよな(๑╹ω╹๑ )💕がんばり屋さんの応援は母冥利に尽きるのよー╰(*´︶`*)╯


ゆっくりお風呂にはいってこよーっと♬


おつかれさま~(*˘︶˘*).。.:*私♡