brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

地道な努力が実を結ぶ

「髪にハリがあるし、頭皮も柔らかくなったわねー」と美容師さん。


ふふふψ(`∇´)ψはははー


さゆさんに教えてもらった「リリーのブラシ」と「耳のまわりをグルグルやる」マッサージのおかげやな(´∀`*)ウフフ♡


ちゃんとやってまっせー♬


これからも続けまっせー♬ありがとうさゆさん(*˘︶˘*).。.:*♡美容師さんに褒められたど♡


明日から子供は新潟県の奥只見で「HEAD」の春季キャンプだ。


来シーズンの板の試乗会もあり、二泊三日でGO!GO!だψ(`∇´)ψガンバレー☆


中学校では陸上部の練習も始まったようだし、ますます暇がなくなるねーψ(`∇´)ψソレデヨシ!


さてとー^^映画観よっと♬


ゴロゴロしよ~ψ(`∇´)ψ