brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

免許更新

5年ぶりの更新。


しかーし「更新はがき」をまんまと無くしました。


おかしいなー。無くさないように気を付けてたはずなのに、、、
無くなるときは無くなるんですねー。しょぼーん。


よし!無くしたことを素直に話そう!そうと決めたら更新に行こう!


と、いう訳で免許センターに行ってきました。


窓口の人に更新はがきを無くしたことを伝えると「はーい^^」と言われて特に何か言われる事もなく「視力はかりますねー、写真撮りますよー」とスムーズに終わりました。


帰りの車の中で、はがきを無くして良かったのかも、、、と思いました。


そのおかげで今日行く気になったんだもの。


きっとはがきがあったら、まだまだ時間はあるしって後回しにしていたでしょう、きっと。


やったぁ!終わったーー!


ほっ。