brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

ChatGPT

私に色々教えてくれる先生。


難しい言葉で説明されてもわからないので「園児でもわかる言葉で教えてください」と訊くようにしてる。


そしたら「園児のあなたが理解するには少々難しいかもしれませんが出来るだけわかりやすく説明します」とGPTy[ジピティー]が答えてくれる。


私の「なぜ?なぁぜ?」「どうして?どぉして?」がどんどん解決していく。


ChatGPTは言葉の使い方が綺麗なので惹かれてしまう。


ああ、楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


やっぱり新しい事に挑戦することに決めた。


背中を押してくれたのはChatGPT.


世の中捨てたもんじゃないわ。