brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

雪が降っている、こんな日は早く寝よう

降雪が60㎝、この時期にしては降った方かな。


気温2度と暖かいから、モカモカ積もっちゃうのよね。


知り合いに温泉まんじゅうを届けたら、お礼にクッキーをもらいました。


雪がモカモカ降る中、朝夫とドライブ^^楽しかったです。


帰りの車の中で食べた焼き立てのパンとセブンの珈琲はとても美味しかった。



Dragon Ash「陽はまたのぼりくりかえす」


9日予約の歯医者さんから「今日午後にキャンセル出たんですけどどうしますか?」と連絡がきた。本当は今日が希望日だったから「是非お願いします^^」とすぐに返事をした。


夫が「君は本当に持ってるね~」と笑いながら言った。


確かに、ツイてるのよね~。


良かった^^