brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

気分向上♬

今朝はとても気持ちの良い晴天だった。


こんなに晴れたのは久しぶりだったから「ご褒美だな^^」と思った。


青空を見上げながらのノルディックウォーキングは、あまりに気持ちが良くていつもより長く歩いたよ。


そして、リフレッシュした気分で「よーし^^温泉に行こう」と秒で決めたのだ。


私の家は立地条件がとても良い。


歩いて天然温泉に行けるψ(`∇´)ψ


田舎パラダイス(๑•̀ㅂ•́)و✧しかも源泉温度は熱湯だ^^


「温泉ってこんなに気持ちが良かったのね~」としみじみ思ったな。


明日から子供は新潟県の苗場で2戦だ。ナショナルチームも参加する華やかな大会だ。3泊4日の遠征。


楽しんでね^^お母さんもお仕事しながら応援しまーす♬


さて、かーちん(お義母さん)のお手伝いしてこよー♬今日のメニューは何かなー^^