brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

ノルディックウォーキング

実家の母と1時間ほど電話でおしゃべりをしたあと、ゆっくり電話を切った。


さてっと、私はポールスティックを掴んで外に出る。


今日も晴天、ウォーキング絶好日和。


「その日のペースに合わせて歩けば良い」そう決めたらウォーキングも億劫ではなくなった。歩きたくてしょうがないマインドを維持するには、自分の脳を騙してそう思わせればいい。自分のことやから、いとも簡単なことである。


毎日自然豊かな場所を歩いているといっても、人はどんな場所を歩いていると想像するのだろう。





こんな場所を歩いているのだ。


私の住んでいる場所は静寂という言葉がよく似合う。


四季がはっきりしている場所。この写真は冬以外の季節の一枚。


春が来て雪がとければ、またこの風景に出会える。


待ち遠しい^^そして楽しみだったりする。


さあ、今日の夕飯は何にしようかなー(*˘︶˘*).。.:*♡