brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

人生に試されている瞬間と、やる気はイコールだ

子供は小学校6年生の時にスキー検定1級に合格したが、最終的にはクラウンまで取得したいという。


クラウンの資格を持っている夫は「そうだね^^取れると思うよ^^」と笑いながら答えていた。


今回のA級大会に夫はコーチとして同行していて、夫が現役選手だったころの懐かしい友人達に沢山会えているようで、なお嬉しそうだ。


明日は子供の専属コーチとバトンタッチして帰ってくる。


そう!そうなのだψ(`∇´)ψここ数日、私は「お弁当作り」から解放されているのだーーーψ(`∇´)ψヒャッホー


しばしの自由を満喫してのんびりしまくっていましたψ(`∇´)ψ


来シーズンの「SPYDER」のレーシングワンピの価格が「88,000円」です、と早速連絡が来た。


「うん(๑•̀ㅂ•́)و✧なかなかするやんけw稼ぐ理由になって本望やわw」ということでw


仕事に行ってきまーすψ(`∇´)ψ♬


大自然の中をノルディックウォーキングをしながら「健康」を保ち、


田舎野菜を使って自炊の食事で「栄養」をとりながら、


しっかり働いて「お金」をかせぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧


怠け心と対峙しながら、人生を渡っていきます。
「ちゃんと実践しろよー」と自分にハッパをかけながらw


ψ(`∇´)ψ