brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

ピッツア



今日は「薪釜ピッツアお披露目試食会」に行ってきました。


生で見たψ(`∇´)ψ作っているところを初めて生で見た!!


美味しかったし^^お腹いっぱいになったし^^最高やった♬


全員おともだち^^みーんな知り合い(*˘︶˘*).。.:*♡楽しい空間でした^^


学校から帰ってきた子供にも「美味しかったで^^学校から帰ってきたらおいで^^っ言ってたから行ってきな~」と伝えたらすぐにピュンっと出かけていきました♬


人の縁に恵まれて、美味しい料理を堪能して♬よい一日になりました~(*˘︶˘*).。.:*♡


また明日も頑張れる~(*^^*)


ちなみにピッツアのグリーンは「ふきのとう」だ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬