brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

毎月一回

クレジットカード決済管理。


これをしっかりやる(*˘︶˘*).。.:*♡


「よし、終わった(・∀・)」と一息つきながら白湯を飲む。


今日は雨が降っていて、とても寒い。


暖かい「Marmot」が私を包んでくれて、カラダがあたたまる(*^^*)


夫が家業を頑張るようになり、私の10年間のお弁当作りも終止符を打った。


そうなると、人間心に余裕が出てくるというもの。


少しずつ変化していく日常に、素直に合わせていこう。


ケ・セラ・セラ


私が結婚する時に「父からもらった言葉」いつだって私のこころの中にある。


♪~(´ε` )♬