brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

自分を常に底辺に置いて上を見上げるクセがある

夫が買ってくれた靴は彼の言う通り「歩きやすい靴」だった。


昨日、町へ買い物に行くといって出かけた夫は、ケーキを買って帰ってきた。


丁度あまいものが食べたかった私は「エスパー??」と(ㆁωㆁ*)とびっくりした。


モンブランとシュークリームを食べたぞー!




BLACKPINK - '붐바야 (BOOMBAYAH)' M/V



今日は子供がめずらしく家にいる(・∀・)来週からまた県外へ遠征だ。


私は私でさっさと自分の持ち場を片付ける。終わればいいの家事は(笑)


BLACKPINKを聴きながら♪~(´ε` )仕事の段取りを整えていく。


稼ぐには準備が必要不可欠だ。


稼ぐと決めた瞬間に「行動」が変わる。


さて、やるか(`´)