brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

これが好きな理由

ウエスが届いた(・∀・)へへ。


この塊が5kg。それが4つだψ(`∇´)ψ 佐川急便さん、ありがとう!





ここんとこ、仕事が忙しくなってきている。


私は気の流れがあるところに身を置きたい性分なので、自然と職場にいる時間が長くなる。


Bluetoothイヤホンで音源を聴きながら、ウエスで掃除をしていく。


たぶん私は「捨てる事」が好きなんだろうなあ。


だからウエスが好きなのだ。


どうやら汚れたらポイポイ捨てられるところに魅力を感じているっポイのだ。


「捨てたい」からウエスであちこち磨くんだと思う。


今日は午後からお友達が遊びに来てくれた。


明るい話にカフェオレが一段と美味しい。


私は人間関係が充実している。


毎日色んな人とお喋りができる環境は疲れるがとても楽しい。


楽しくても疲れるんだよ(≧▽≦) わかっててもな~やってしまうんだな~^^


レガースのバンドのマジックテープが取れたから「はは(私)縫って~^^」と子供が持ってきた。


手で縫ったけれど、一生懸命縫ったけれど(笑)


いや~応急処置だね、まったく。


親戚のテーラーに後日持っていくまでのつなぎにはなるだろう♪~(´ε` )


頑張れ~子供♬