brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

自分らしさ



里山の生活で一番嬉しいのは、すべてを肯定してくれる「おじいちゃん、おばあちゃん」の存在です(・∀・)


私の髪の毛は金髪で服もこういうものを好んで着ていますが、性格は温厚です。


いつも私の服を「いい^^いい^^似合ってる^^」と褒めてくれるのは、義両親や近所のおじいちゃん、おばあちゃんです。


人を見た目で判断しない強さを持っている諸先輩方に、いつも守られている私がいます。


思えば、子供が保育園の時に保護者会の会長をつとめた時も私の髪は金髪だったな~^^


好きな格好で仕事をしているので、働くことが楽しいかな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


家族を守っていく立場の長男の御嫁なのでバタバタしている毎日ですが、バタバタしている方が私はイキイキしている気がします。


明日は子供が強化キャンプから帰ってきます。


今日届いたこの服を「じゃーん( ー̀֊ー́ )✧!」と見せたい。


あっはっはꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ケラケラ