brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

忙しいと楽しくなるのが商人というもの

子供はゴールデンウィークは陸上部の練習に行く予定だったが「行きません」と断ってきたようだ。


「うん、わかった^^それなら、カラダを動かす目的でお店の仕事を手伝いなさいね^^」と子供の顔をみると「うん^^」と頷いた。


今日は本当に忙しかったが、子供が手伝ってくれたおかげでお店が回った(*^^*)


経理のお金も合っていたし、今日は早く寝ようかな(*˘︶˘*).。.:*♡


夕飯の時に「スキーでスポーツ推薦をもらえるように頑張るんだ^^」と話す子供に私は「うん^^あなたならできるかもしれないね^^」と笑顔でこたえた。


子供は店の仕事を手伝ったあと、来シーズンまで眠る「スキー板10本」のメンテナンスをしっかりやってしまっていた。お疲れさん^^子供♬


さて、明日もがんばるぞー^^