brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

柔軟さは誰よりもあると思う

昨夜「はは(私)やっぱり陸上部の練習に行く」と子供が話しかけてきた。


「あ、そう^^」と私が返事をすると「14日の地区大会に、校外練習を一度もしないで本番に出ることになっちゃうから」と子供。


「うん、わかった^^明日の朝、陸上部の先生に連絡しておく~」


ということで、子供はおにぎりを2個持って陸上部の早朝練習に行きました。


最近おにぎりを美味しく作れるようになったので^^子供からタイミングよく「おにぎり」を頼まれて「よっしゃ!!」と内心喜んでしまった♬作りたくて仕方がなかったのよ(*^^*)


子供は「アルペンスキー部」だが、冬季以外は「陸上部」に所属している。


体力維持の為に特別メニューの練習のようだ。


だから種目も毎年変わる。


中学二年生の時は「800m」「1,500m」「3,000m」だったが、中学三年生になったら「100m」「200m」を監督からすすめられたようだ。


さて、今日は暑くなるぞ~^^残雪を通る風は「風穴」みたいで気持ちがいい^^


家事も終わったし、仕事に行ってこよう(*˘︶˘*).。.:*♡


しっかり準備をしてお客様をお迎えしよう♬