brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

洗濯物とのんびり屋

バイオハザードRE4の配信を観ながら大量の洗濯物をたたみます。


今日はめずらしく黄砂が降らない快晴だったので、あれもこれも洗ってしまいました。


大量の洗濯物も一つ一つたたんでいけば、そのうち終わりますね。


推しを観ながら家事をすることがポイントみたいです。


自分なりのご褒美があると家事をしようかなと思えます。



命を懸けた山菜採りのおかげで、昨晩はぐっすり眠れました。


あまりの気持ちよさに朝寝坊するところでした。


次の山菜採りも連れて行ってあげる、と夫が嬉しいことを言ってくれました。


私のやる気が伝わったみたいです。


ウドは山菜ナイフを地面に突き刺して根っこから掘り出します。


次はもっとスムーズに掘り出せるように頑張ります✊




湧き水を白湯にして、ゆったり夜を楽しみます。