brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

わかってくると面白い

子供は一泊二日の春季キャンプを学校が公欠にしてくれたので二泊三日で参加できるようになり、来シーズンの板の試乗も出来るので楽しみでしょうがない感じで出かけていきました。





私の家から見える景色。


今日はコシアブラとタラの芽を採りに行きました。


まだタラの芽とクルミを間違えそうなので、その都度パパに確認してもらいながら袋に入れました。


山菜採りを始めてから、疲れてグッスリ眠る日が増えました。


疲れるんですけど、満ち足りた気持ちになります。


夕飯はお義母さんがお寿司を買ってきてくれました。


美味しかった(^^♪


3人で大門未知子を観ました。中山忍の回でした。面白かったー。