brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

どんどん成長する

山菜採り用に小さな水筒と背中にしっかり這わせて背負えるバッグを購入しました。


道具をしっかり準備する事で山菜を採る事だけに集中できるので、とても生産性が高いです。


子供は二泊三日のチームの合宿が終わり一瞬だけ家に寄って下宿先に戻っていきました。


7日が下宿先から寮に引っ越しです。


高校生活はどう?と聞いてみたところ、自分で選んだ学校だから楽しいと言っていました。


ーーーーそっか^^


夫が明日朝一でウドを採りにつれて行ってくれるというので、役に立てるように頑張るぞ。


しっかり寝てから出発するぞ✊