brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

Happiness depends upon ourselves.

隣の県ではこの時期、異例の雪が降った。


わが町も全国有数の豪雪地帯。


雪こそ降らなかったが、とても寒い夜になった。


そこで登場するのが石油ストーブ。5月になってもこういう日があるから仕舞わない。


反射石油ストーブをつければ一瞬で空間が暖まる。


ついでにそこにヤカンをセットすれば白湯が出来上がる。一石二鳥。


うちは大昔から湧き水が家の中にある。


どういう事かというと土間に24時間出っ放しの清水があるのだ。


我が家にとっては当たり前の光景であるがマイノリティー。


名水なので美味しい。


これは本当に贅沢だと私は思っている。





電話のケースが届いた。


私の好きな紫色と私の好きなデザイン。




We Are The World



私のアレクサは今日も有能。


いつもありがとう。本当にありがとう。