brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

はじめる

朝早く起きてウォーキング、大自然の空気は澄みきっていた。


JBLのヘッドホンから流れる洋楽のプレイリストがモチベを上げてくれる。


ウォーキングは左ひざの怪我でずっと休んでいて再開できたことが何より嬉しい。


やる気に満ちている、そんな感じが全身から出ている。


やりたかった事を我慢していたから、そうなるんだろう。


そのうちそれが当たり前になって普通になるんだろう。


今のうちに、この気持ちを堪能しておこうか。


そういえば、部屋から45Lの袋が12個出た。


もう、スッキリしたなんてもんじゃない。


部屋が軽い。


部屋の空気が軽いのだ。