brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

耳が幸せ(^_-)-☆

やばい、徳永さんの声に落ちた。


おかしいな、こんなはずじゃなかったのにな。


どうやって徳永さんになったんだっけ。


たしかTikTokでEXITのかねちのレイニーブルーを聴いて、なんつー声出してんねや、、あ・・うあ甘いわってなって、


本家徳永さんに避難してきて、ずっとレイニーブルーを聴いてたんだけど、いつの間にかアレクサが徳永さんの最後の言い訳をかけて・・・


これがやばかった。最後の言い訳の徳永さんの声とテンポがね、こりゃ落ちるわ。


本当はジャスティンビーバーのPeachesを聴くはずやったんだけどね。。。


まあいいや、今は徳永さんの最後の言い訳をずっと聴いていたいから。


JBLのヘッドホンから流れる音の調べ~♪


このまま家事やっちゃうかな(^_-)-☆


徳永さんの最後の言い訳を聴きながら、天井を磨いた。





部屋の奥の廊下の天井、窓に面していて角にすぐに蜘蛛の巣がかかるの、それが苦手。


脚立を使ってサササと拭く。


徳永さんを聴いていたら、突然クラシックのリストが頭に浮かぶ。


リストの愛の夢、、といえばロシアのイリヤ・クーリック(フィギュアスケーター)




Ilia Kulik-Liebestraum



VHSに録画して毎日毎日観ていたこの映像がYouTubeで探せて幸せすぎる。


部屋の掃除も終わったし、仕事しよー