brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

I am also making progress little by little.

ほうきを持ってどこ行くの?と近所の人に話しかけられたので、


「え?馬頭観音さまのとこー」というと「ああ、ああ」という感じで納得された。


DAISOのほうきはもう壊れる事をしらない。


何年使っているんだろう、ヘビーに使っているのに壊れない。ありがたーぃ。


サササっとほうきを動かし蜘蛛の巣やら葉っぱやらを一掃した。あら綺麗。


美容院に行って柿色に染めた。日に当たると割と眩しい(´・ω・`)


中一の甥っ子のグレーカラーは透き通っていて綺麗。


12歳、垢ぬけ感が半端ないわ~。身長170㎝まだまだ伸びるね~


日曜日に寮から子供が帰ってきて、スキー協会の定期総会に出席した。


3月に行ったイタリア渡航の報告をする機会を設けてもらった子供。


皆の前で世界大会に出場した経験を笑顔で報告した。


その姿をみて、あんなに小さかった子供がねぇ・・・と思いを馳せた。