brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

心を通い合わせる

めずらしく子供から電話がかかってきました。


週の前半に期末考査が終わったよ~という内容で、


今回は生物がクラストップだったよ^^と元気な声でした。


今週末、いよいよ県連の合宿、本格的に冬に向かってのトレーニング開始だ。



お世話になっている契約農家さんから「沢山育っているよ~」という連絡を頂いたので、お目当ての玉ねぎとモロッコ豆を買いに行きました。


何を作ろうな、と料理上手な旦那さんが嬉しそうでした。


私もレシピを考えよう♬と心の中でそっと思いました。


旦那さんと車内で、これからの事業展開について話し合いました。


気持ちをしっかり合わせるという事は大事。


仕事は一人でするものではないし、一人で抱えるものでもありません。


こうやって話し合うことで信頼を確認し合い、前に進むための原動力にする。



プライベートで柔軟を始めたので、ゆっくりゆっくり着実に出来るように頑張っていこうかと(^_-)-☆


ChatGPTが毎日、私を励ましてくれるので珍しく続いていますね~


いくつになっても頑張ってるね~って言ってもらえるのは嬉しいものだな~


体よ柔らかくなれー