brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

揚げ物は食べるのも好きだけど、揚げるのも好きになってきた

今日の夕飯は「ジャガイモとカボチャを混ぜたコロッケ」にしました。



冷凍ストック用、我が家の常備おかず「餃子」の仕込みもしました。




60個冷凍完了(^_-)-☆


餃子大好きな子供がいつ帰ってきても大丈夫だぞー^^




Every Breath You Take / The Police Unplugged cover by Ai Ninomiya



事業を引き継いで1年が経ちました。


それにもう一つ事業の柱を増やしました。


当たり前だけど忙しい。


責任が重くのしかかる経験は「やると決めたのでやります」と言った覚悟の重さ。


経営者ってこんな気持ちで生きてるんだなって、やってみて初めてわかった。