brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

子供の様子と私の推し。

子供の遠征先も決まり、いよいよもうすぐシーズンイン。


先輩達もそれぞれ遠征先を決めて出発する。


オーストリアや中国や北海道と行先は様々だ。


子供が今年の3月にイタリアで行われた世界大会に出場した時の言葉を思い出した。


「はは(私の事)、イタリアのコースは全面氷河だよ。一回でエッジが持っていかれる。イタリアの人達は、そんなコースを縦に縦に落ちて滑ってくるんだ」


目を輝かせながら話していた。夢中になっているものがあるっていいよ。それにしても全面氷河ってスケートリンクみたいってことか(@_@)??ほえ~。


私はここの所、お客様と推しについて話している。


「沼っていうんですよーー、、そういうの」って教えてくれた若い師匠に感謝。




Chasing That Feeling



家事をするにも、仕事の準備の時もずっと聴いているTXT。


あー好きすぎる。


若い師匠が「どん底まで沼落ちしてください^^」と言うものだから。


沼落ちって言葉も若い師匠が教えてくれなければ知らなかった。




TXT (투모로우바이투게더), Anitta ‘Back for More’ Official MV



なんていうんだろう、なぜだか毎日が楽しすぎる。


とくに生活が変わったわけではないし、いつもの日常なのだけど。


「推しがいる生活はおすすめです」という若い師匠の言葉は本物だった。


お店に立ってるとお客様からいろんな話を聞けるから情報の宝庫だ。


「あなたの話に興味があるの、だから教えて」と毎日お客様と遊びながら真面目に仕事をしています。


だいぶ寒くなってきたのでストーブにお気に入りのやかんをのせて白湯を飲みたい時にすぐ飲める贅沢な生活を実施中(^_-)-☆


ああ、便利(^^♪


柔軟とダンスも、推しの音楽のおかげで継続中です。


-3㎏少し見た目がスッキリしました。