brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

温泉にいこうっと(*^▽^*)

家から徒歩30秒のところにある温泉にいくと、近所のおばあちゃん達が私を見てとても珍しがった。


あんたに会えるなんて幸運だとみんなが私のもとに集まってくる。


私がいくつになっても可愛い可愛いと可愛がってくれる。


うちの子供が自己肯定感が育つ理由が良くわかる。


近所のおばあちゃん達からすれば子供と私は同じくくりのようだ。


近所のおばあちゃん達は毎日温泉に入るので、あがるのも早い。


お先にね~おやすみなさい^^と、次々にあがっていく。


私は手を振りながら、ゆっくりゆっくり温泉を堪能した。


脱力する時間。


今日はここが力の抜きどころ。




Amazed - Music Travel Love (Cover)



子供から今の遠征場所から次の遠征先に明後日移動するよと連絡が入った。


そういえば子供の先輩は約一か月のフィンランド遠征から帰国したようだ。


部員全員が日本で合流するのはインターハイ予選の時になるのかな。


部員全員が、学校の部活とは別にそれぞれチームに所属しているから行先は様々だ。


子供の人生は子供のもの^^さあ!羽ばたけ!!!


そして、私の人生は私のもの。


あっ、電子帳簿保存法のセミナー受講日だ。


のんびり勉強してきます~(^^♪