brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

カレーうどん

仕事中に絶賛耳でコクリコ坂からをNetflixで聴いていたら「カレーうどん」というワードを耳がひろいました。


というわけで本日のお昼はカレーうどん(^^♪
エスビーの赤い缶のカレーパウターで。



うちは朝と昼は各々作って食べる家なんです。好きな物を自分で作って食べなさいねって。
高1の子供も料理がチャチャチャっと作れる子になって遠征先で自炊に困らないんだって。
ありがとう!義母ちゃん。本当に感謝しています。我が家の、このシステム最高だと思う。
義母ちゃんはもちろん料理上手なんだけど、最近夫がその義母ちゃんを超えつつあります。



RIIZE 라이즈 'Get A Guitar' MV


この曲!RIIZE(ライズ)のGet A Guitar(ゲット・ア・ギター)~♡