brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

今日は晴天(^^♪

小学生の頃、卒業アルバムのランキング表というものがありました。


今でも覚えている、私のランキングNo.1は、
「明るい子」と「背が小さい子」でした。


私ね密かになりたいNo.1は「整理整頓が上手な子」だったんですよ。



NiziU 「Love & Like」 3rd Anniversary Special ver.


NiziU(ニジュー)のこの曲は超可愛い(^^♪


子供から連絡があり、
スキー板を破損させてしまったそうだ。


すぐにスキーメーカーの人と保険会社の人に連絡を取りました。
レーシングの板は20万と高価な物なので、道具保険にも入っています。
ビンディングの付け替えを子供自身が出来る旨を伝えると、
それなら同じ板がメーカーにあるので、すぐに送れますと言ってもらえた。


良かったね^^子供(^^♪