brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

白湯で体をあたためて夜を過ごす

浜崎あゆみさんの歌でよく聴いている曲「MY ALL」(^^♪



MY ALL


髪型を整えたら気分も変わった。


義母ちゃんの言う通り、美容院に行って良かった。


私は自分の事となると無頓着になるところがあるから、
こういう風に言ってくれる家族がいてくれることはありがたい。


美容師さんに久しぶりだけど元気だったの?と訊かれた。


「いつも通り普通」と言う私に、頭皮を触りながらストレスはなさそうねと笑いながら話す美容師さん。


良い時間だった


また毎日を頑張ろうと思った。


外見を整えるって大事なんだな