brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

紛失したイヤホン

「運転席のドアポケットにあったよ~」と夫が渡してくれた。


ポカンとしている私に「探してたものってこのイヤホンでしょ?ドアをあけようとしたら手にあたるからなんだろ~って思ってさー」と笑いながら「良かったね見つかって」と言ってくれた。


「うん、探してた、ありがと」と私は言いながら不思議な感覚に包まれた。


だって、その場所は何回も探したから。間違いない、そこも探した。


「見つかったんだ、、、」と脱力した。こんなことってあるんだな。


今日も良い日になりそうだ。



Sia - Unstoppable (Lyrics)


段取り力の本に出会えて
しっかり読み実行するようになって、


だいぶ落ち着いて行動できるようになった気がする。


慌てん坊なの、、たいがいが。