brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

笑うと幸福度があがるって?

外は冷え込んでいる。


明日は雪が降る予報らしい。


しかし私の部屋は暖かい。


暖色系の明かりにヤカンをのせたストーブ


ヤカンの中身は湧き水


天然水はほんのり甘いので、私はこればかり飲んでいる。


世界で水道水が飲める国は9ヵ国らしいが我が家は水道水のほかに家の中に湧き水があり24時間出っ放しという贅沢な作りになっている。


御先祖様が水を使って商売をやっていた名残りらしい。



사랑스러워


最近TikTokでこの曲をよく耳にする。


さて、今日も不適切にもほどがある!を観て大笑いしようと思う。


お腹を抱えて笑えるドラマを作れるクドカンはやっぱり天才だ☆