brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

家が壊れるかと思ってビビッたわ(・∀・)

今日の「強風」は何だったのだろうー、、、


スノーダンプはガランゴロン飛んでくわ、
外した雪囲いの板は倒れるわ、
家は揺れるわ(´;ω;`)ウッ…。


何度もお義母さんが外に様子を見に行っていた。


私は怖いので(・∀・)家の中で様子を伺っておりました(´∀`*)ウフフ


今は穏やかないつもの里山の様子に戻って一安心(・∀・)/


朝はとてもいい感じの天気だったのに昼辺りから怪しくなって、すぐに子供をスキー場から回収してきた(・∀・)ははは。


さてと経理も合っていたし、何しよっかなー


映画観よーっと(・∀・)♬


今日の夕御飯も美味しかった。


夫とお義母さんが作ってくれましたψ(`∇´)ψヤッター