brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

得意なこと「スマホの保護フィルム貼り」(・∀・)♡

子供がスマホを落としてしまい、画面にえぐれたような傷がついてしまったと見せてきた。


「あら、」とセロテープを使ってスマホのフィルムをはがしてみたら画面は無傷(・∀・)


「ちょいとお貸しψ(`∇´)ψ」といって私は部屋に戻り、引き出しの中から新しい保護フィルムを出してすぐさま貼り替えた。


綺麗になったスマホを「はいよ~^^」と子供に渡すとキラキラした目で「ありがとう~はは(私)ーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」と嬉しそうだった。


お安い御用なのだよ^^得意なんだから簡単やねんψ(`∇´)ψははは。


元気がなかった子供が、あっという間にいつも通りに戻って母の方が嬉しいです^^


4月から中学3年生になるね~♬がんばれ!がんばれ!どんな時も支えるから^^


楽しんで挑戦しなさいψ(`∇´)ψははは。


母も好きな映画を観まくって存分に楽しんでおります〜(´∀`*)ウフフ