brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

映画鑑賞は有意義な時間

ゆったりとした時間の中で「映画」を観る。


とても贅沢な過ごし方だと、幸せを感じた。


おすすめ♡ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡さゆちゃん♬


------------------------------------------------------------------------------------------------------------


私の耳の穴はとても小さい。


イヤホンのイヤーピースは付属の「Sサイズ」でも大きくてダメ(´;ω;`)ブワッ。


しかし、Panasonicから「XSサイズ」のイヤーピースが出ている事を知り、早速購入した(´∀`*)ウフフ。


「ピッタリ(≧∇≦)b」ワタシの悩みは解消しましたψ(`∇´)ψヘヘー


なんでも自分に合っている方がいい。心地よさが違うから。


そういえば、子供も耳の穴が小さくて耳掃除をするときに「耳かき棒」が使えないので、代わりに「耳鏡」と「ピンセット」を使っている。


これのおかげで、子供はいつも学校の耳鼻科検診の時に先生に褒められる。


子供はもう寝た。


「コーチから明日、朝練はありません」と連絡が入ったそうだが「朝、自主練する」と言って寝た。


がんばれー


おやすみー(*˘︶˘*).。.:*♡