brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

やりたい事は、すぐに動けばいいと思う

「響」の映画を耳で聴きながら仕事をしている。


めずらしく部屋以外の場所を綺麗にしようと考えた。


部屋から2枚ウエスを掴んで、この2枚を真っ黒になるまで拭きまくるミッション。


「響」を耳で聴きながら手を動かして、お店を綺麗にしていく。


周りからみたら自ら掃除をする御嫁さん。。


実際は「映画」を聴きながら壮大な情景を思い浮かべて、ただ手を動かしているだけ。


目の前は、どんどん綺麗になっていく。


お義母さんが笑いながらドーナツをくれた。


今日も、こんな感じで過ぎていく。


あっと、お昼ごはんの時間だ(・∀・)♡