brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

からだ想い

「あー疲れた、、、」部屋で珈琲を飲みながら、素直な気持ちを吐き出した。


当たり前のことだが、お店が繁盛するといつもより動くから疲れる。


そういう時は、疲れた疲れた言いながら、すぐにお風呂に入ることにしている。


あとは寝るだけの状態にすると、リラックスできる(*˘︶˘*).。.:*♡


疲れるまで働いて、さっとお布団に入った時の気持ちよさったら極楽だ。


明日はきっと目覚めがいいぞ~♬


おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*今日は早寝だ♬こういう日もちょいちょい作っていくぞー^^