brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

学費は全額免除

スポーツ推薦で高校に入った子供は5月から10月までは学校の寮に、


11月から4月まではスキー遠征でほとんど学校に行かないので練習場所の近くに下宿です。


ということでもうすぐ5月なので下宿先から寮へ引っ越しです。


入学早々忙しくて平気かしらと思っていましたが、当の本人は落ち着いていました。


中学の頃から冬は遠征遠征で各地を飛び回っていたせいか子供にとって忙しく環境が変わることは大した問題ではなかったのです。


週末は所属しているチームの春季トレーニングの合宿があるので、一旦家に帰ってきてから合宿先に向かうみたいです。


フルーツを沢山用意しておきますよー(^_-)-☆


柑橘のせとか☆行きつけの八百屋さんに「柑橘の大トロ」って書いてありました。


もう今すぐにでも私が食べたいです。ねー。


さて私はこれからバイオハザードRE4に没頭します✊