brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

ひと仕事終わって、ほうじ茶を飲む

 



採ったばかりのフキノトウ。


お義母さんが今日の御夕飯はお刺身にしましょう^^と。


やった!疲れが一気に吹き飛んだ。


我が家は料理上手なお義母さんと料理が大好きな夫と料理が上達した私の3人それぞれが料理を作って食卓にならべる家なので夕飯の品数は多いです(^_-)-☆


それから今日、お客さんに「良いお嫁さんね~」と言われたけど「私よく寝坊するんですよ、朝起きないんで良いお嫁さんではないですね」と返したら笑っていた。


毎日しっかりぐっすり眠っています。おかげさまで色々順調です。



 



その後、処理したフキノトウ。