brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

治癒を感じる

全治2週間と言われた膝の怪我は接骨院の先生に頼りきっています。


怪我とは無縁の生活をしてきたもので、膝を負傷すると不便という事を初めて知りました。


床に座っても膝を曲げられないわけで、妙な恰好です。


そして立ち上がるのに時間がかかります(^^)/


しかし怪我をすると向上心があがるようで、不便から学ぶことは多かったです。


とにかくよく食べて、よく寝て、日に日に治っていく膝の状態を存分に味わいながら生活しています。


「動くってありがたい(^_-)-☆」


大爺ちゃまの納骨日はとても良い天気でした。穏やかに過ごしました。


みんなで食べたプリンはとても美味しかったです。