brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

ゆっくり

肉離れを起こした左ひざの状態を味わいながら、部屋の仕様を変えました。


自由に動き回れる前提で部屋を整えていたことに気がつきました。


どうやら結構、無駄な生活動線だったみたい。


この怪我は私にとって必要なアクション。


おかげで色々整えることができたので、はなまるです。


接骨院の先生の治療のおかげでどんどん良くなっていく私の左ひざ。


お仕事もいつも通り。


小売りの常連さんから「いつもながら清潔感のある包装で安心です」というメールを頂きまして、単純な性格なもので嬉しくてふわふわ舞い上がりそうです。


今日も時間外なのに接骨院の先生が診てくれます。


(^^)/