brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

接骨院を卒業

5月1日に怪我をしてから今日まで7回施術をしてくださった接骨院の先生から「卒業ですよ^^」と言ってもらえました。


やったーーー




LE SSERAFIM (르세라핌) 'UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)' OFFICIAL M/V (Choreography ver.) for 피어나



本当に丁寧に施術をしてくださいました。


家に帰ってパパとお義母さんに「卒業した~」と言ったら、お義母さんは「卒業ってなあに?」と不思議そうでした。


「通院しなくていいって^^」と伝えたら喜んでくれました。


そして、ルセラフィム鬼リピ(^_-)-☆