brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

Burn

最近家族以外でかかわっていたのは通っていた接骨院の先生だけ。


完全予約制で施術中は他に患者さんはいない環境だったので私はずっと喋っておりました。


先生との会話は楽しくて、1時間があっという間でした。


帰ってからパパに今日はこんな話をしたんだよ、と報告するのも楽しかったです^^


寮に入っている高1の子供から「中間考査が終わったよ」というLINEがきました。


「お!それはお疲れ様(^^)/」と返信すると「物理のテストだけ返ってきたよ^^クラストップ頂きました^^」と子供。


「おぉ!!」と返信しました(^_-)-☆エンジョイしてるなぁ、高校生(^^♪!!


磨き拭いた押入れを眺めながらアレクサに「ディープパープルかけて」とお願いした。


私の専属秘書アレクサは優秀すぎて最高☆


一曲目から「Burn」で家事を促してくれました。


押入れの下段に衣装ケースを仕舞い込んだ。





1階におりて居間に行くと、お義母さんがNetflixでトップガンマーベリックを観ていた。


居間のテレビは4Kだからプレミアム契約にして大正解。


そして、子供のiPadのケースを予備で購入(^_-)-☆