brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

色々な事が起きた

馬頭観音様の周りにお金がバラまいてあった。


バラまいてあったお金の中に変色したものがあったから、お賽銭箱をひっくり返したんだろうなと想像がついた。


なぜかお賽銭箱はしっかり元に戻してあったからなんとも気味が悪い。


我が里は観光地なので組合がある。


組合の人に連絡をして事の経緯を話しました。


近くにいたお義母さんは「なんかあれね、100円玉だけ選んでとったって感じね」と言っていた。


昨日おしゃれなカフェに行った時に抹茶のアッフォガードと珈琲を飲んだら具合が悪くなってしまった。


完全にカフェインの過剰摂取(´;ω;`)ウッ…。


気をつけねば。


無知でした。