brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

物も自分と同じくらい大事にする



5年使っているノートパソコンちゃん(^_-)-☆


私の為にいつも頑張って働いてくれるので、使い終わったあとはマイクロファイバーでササっと拭いてたりします。


子供の所に行く途中で寄ったセブンイレブンのスムージーは美味しかったです。


たまに山から都会へ行くと驚く事ばかり。あれもこれも買い込んで心が躍ってしまった^^


嫁いだこちらではセブンって言うの(@_@)セブイレとは誰も言わない💦


実店舗のTSUTAYAにも普段行かないから、初めて経験したよセルフレジ!自分のぎこちない所作に笑いがこみあげてどうしようもなかった。


たまに都会を経験しないと「プチ浦島太郎」状態になる事を思い知りました。


合宿で登山もすると言っていたのでSALOMONのランニングベストを買って頼まれていた道具と一緒に子供に渡したら「これ欲しいと思っていたの、どうしてわかったの~?」と驚いていた。


「パパがきっと必要になるからって来る途中で買ってきたの^^」と伝えると喜び笑顔。


この顔を見れただけで、行った甲斐がありました(^_-)-☆