brise douce ~私の普段生活〜

何事もコツがあるらしい。よく出来る人に聞くのが良いそうだ。

賢者の助言

結論から言うと、ウォーキングの距離は2㎞のままでいいと旦那さんに言われた。


距離をのばす代わりに、いつものコースにある少し斜度のある場所でスピードをあげて負荷をかけるんだと言われた。


運動に関しての旦那さんは「信頼できる知者」だから私は素直にいつも聞く。


JPOPはまたの機会に。


いつものコースならオーディブルでダウンロードした「菊次郎とさき」をチョイス。


もう何回聴いているかわからないくらいリピート(^_-)-☆


ここに出てくる「菊次郎さん」に旦那さんのお父さんがそっくりで「さきさん」も旦那さんのお母さんに割と似ているところがある。


本の話は面白いし、朗読が柄本明さんの息子の柄本佑さんなのですが、この人の声も最高だ。


だから何度も聴いてしまう。


ラッキーな事にオーディブルが1ヶ月無料というメールをもらったので8/6まではガンガン聴こうと思う。


自宅のWi-Fiでダウンロードすれば山の中の電波が怪しい(笑)場所でも大丈夫。


汗をかいて気分爽快になったその足で仕事場へ向かった。